忍者ブログ
ひつじんトコ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024年05月06日(月) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月18日(火) コミケお疲れ様でしたw
ちょっと遅くなりましたけどコミケお疲れ様でした!
話によると東方スペースは人の混み方が半端なかったとの話でしたw
友人がここで慣らしたら他ん所がスイスイ行けたって言ってたけど、
人の慣れってすごいなw 

あと、お隣のサークルさんが朝から終了まであの調子で楽しくやってたみたいでwww
あの売り文句は見習いたいなと思いながら笑いっぱなしでしたねw
次やってみたいかもとか思ったのは内緒w

んで、今回の本は前編でした。
時間に追われて中身が薄くなったのが反省点かな?
だけど早苗さんが
『目的の為に手段を選ばないみたいだけどやっぱり天然なのか?この子大丈夫?』
的な部分が黒く出せれてれば自分的に満足w
あと尻切れトンボでごめんなさい。
時間なかったんでまとめきれなかったんです。

おし、言い訳したら気分が楽になったからおkにしようw
PR
2009年08月08日(土) コミケ76 G-29a
コミケ76 15日の東1 G-29aです。
よろしくw

昨日・・・あっもう一昨日になるのかw
やっとこさ入稿しますた。
今回は紅魔館にカチコミする早苗さんの話ですw
若干DB風味なのがどうなんだろうと思いますが気にしたら負けかなと。


PS:崇敬祭の宿題
崇敬祭で出されました宿題ですが
『夏休みの宿題はできました?』を合言葉にお願いしますw
今からペン入れするお!!
ペン入れなんてコミスタに変えてからまったくやってないから失敗するのが怖いなぁw
2009年06月24日(水) とりあえず唾石症
2年位前に1回出来たんですが抗生物質と痛み止めで難なく済んだんですがまた再発。

簡単に言うと、
唾液腺に石が出来ちゃって唾液腺を圧迫して炎症を起こしてる状態。
リンパ腺が腫れる感じ、舌の付け根が痛くて動かしづらい、ご飯食べ辛いくらいw
炎症が引くと石が残ってても意外と大丈夫。
そのうち再発するかもしれないけどもねw

先週から腫れが酷くなったので病院に行ったら抗生物質で様子見てから腫れが引かなかったら手術だとかw
髭剃れないけど日帰りの外からやるか、3日くらい入院するらしい内側からやるか考えとかないとね。
夏コミ原稿がヤベーってのにまたなるなんて・・・お医者さんの言うとおりだわ・・・
え?なにって?
「また腫れるかもしれないけど、そういう時って絶対何かイベントごとに重なるんだよねw」
すげーよ先生、人生経験豊富すぎるよw

あ、あと割りとなる人多いって話だから気になったら病院に行く事をお勧めです。
こっちは耳鼻科だけど、
風邪かなんか解らんけど痛い!って時は総合病院に行っとけばいいんじゃない?(適当

2009年06月23日(火) 崇敬祭お疲れ様でしたw
え~と、雨でしたねw
しかもものすっごく強い雨のだったので会場で並んでた人たちにお疲れ様でしたと言いたい気持ちですw

ですがやっぱり東方なかなかの混みようで
開場してしばらくすると立ち止まれないくらいの人の波が出来た時もあったりして
島の中から見てると面白かったですw
新刊無かったのでスケブ頑張ろうとしたら7、8冊受けちゃって実は周りを見る暇も無いくらいに描いてました。
終了しても描いてましたw
構図全部同じ物にした方がが早いのは分かるんですけどね~
描いてるうちに楽しくなって今度アレ描こうとか思ってやってたので時間かかっちゃいました。
細いペンを入れ忘れてやっちゃった感があったのは内緒。

そいでは次回は夏コミでw

2009年06月19日(金) 6/21 崇敬祭でるお
崇敬際 こ-14a です。

がっ!!

新刊は無しです。

既刊誌をちょろっと持ってきます。
何やら夏コミも通ってしまった為今書いてるのをもうちょっと書き足してそっちにまわそうかなとw
そして書き足してるうちに色々と増えてしまってそっちも危うい気がしますけどどうなんでしょう?
頑張れ俺w

今度はスケブとかちゃんと書けるようにがんばります。時間かかるけど許してねw

メモ:夏コミ 東G-29a トイレが近くて良かったw
遅いって言うなw

ツッコミ入れられると思ってたからさ・・・、大目に見てあげてよ!
まずは差し入れありがとうございましたw
高そうなの貰ったりしてひつじさんびっくりしてしどろもどろですw
そしてスケブいっぱい来て貰ったのですが筆が遅いせいで断ってしまいすいませんでした。
もっと早く描けるようにならないといけませんね、がんばります!

これは言い訳です、
更新が遅くなってたのもMOEやってたせいでってのもあるのですがネトゲは時間たつの早いわ・・・
もう朝日が昇ってるよ・・・僕寝ないで良かったのかな?みたいなw
当面の目標は達成したのでおk。トールメイジサイコー。
次のキャラは召還銃、来年初頭くらいを目処にしたのでしばらく休業です。

だってさー、崇敬祭(確定)、夏コミ(予定)、紅楼夢(予定)、冬コミ(予定)とかになるとやれる時間があるなら描けよ!って思うじゃないですかw
いや、いつもそう自分が思ってるんですよ。

今年の目標は 『 イベントに出る!しかも新刊で!!』

・・・・・・だからマゾいって言われるんだなぁw
2009年04月21日(火) COMIC1 なんですよ
いや、その・・・、毎度の事なんだけどね・・・。
イベント直前更新ですw

COMIC1 ビックサイト東4~6 『 い47a 』 で出ます。

今回は神奈子さまの本になりました。
ちょっと笑えるお話になってます。表紙なのですw






こんなのw







例大祭から呆けてたらGW〆切の事忘れてて慌てふためいてやってますw
時間無かったので頭にもやっと浮かんだものをそのまま書いたらギャグ漫画になりましたw
もやっとした物をまとめるのに逆に時間食ったのは気のせいと思いたい・・・w
でも楽しく書けたからおk。

ついでに見本2枚ほど

その1その2













あっ、間に合うか分かんなかったんで委託は後になりそうですw


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]