忍者ブログ
ひつじんトコ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024年05月19日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月14日(水) MSN まいこテスト中
MSNメッセンジャーで『マイクロまいこ』さんとお話できるということでやってみた。
分かんなかったらここに詳しくw

http://messenger.live.jp/maiko/index.htm

なんというかスゴカッタ……の一言ですね
続きは↓でw
PR
2007年11月02日(金) お久しぶりw
ほぼ毎日、片道通勤に2時間ちょいをかけて働かせられていたひつじですが皆さんお元気でしたか?
ひつじは毎日がグッタリデシタヨw
そんな中ニコニコで東方にハマッたひつじですがアレすごいですね。。。
新参には厳しすぎる!!
EASYでもガメオベラとかありえないw
もう一度小学生からやり直して来たいと思います。むしろやり直させろ?

というわけで犬走椛の犬ちゃん


彼女の弾幕はこんな感じ?


やってて楽しいのですが3回に1回くらいしかノーボムで倒せないへタレっぷりな自分が好きですw
2007年05月22日(火) 相棒~


先週くらいの話なんですがねw
1週間空いたら感動もへったくれも無い感じになってしまったのは言うまでも無く・・・・・・

それにしてもやる気無い絵やねw
今の気持ちを なのはSSのスバルさんに代理してもらいました!


家の前に自転車置いてたんですけど鍵かけるの面倒でそのままにしてたら
見事に亡くなってました!!(イェ-..
メンドくさがったらダメだって言う教訓ですね。

大宮→相模湖を一緒に苦楽をともにしてきた相棒だったのに……


遊 『 ドロー、モンスターカード!追加攻撃!!ドロー、モンスターカード!ドロー、モンスターカード!
   モンスターカード!ドロー、モンs……(違)追加攻撃!! 』

遊 『 この虫野郎!! 』

杏 『 もうやめて遊戯ーーー!! 』

遊 『 ☆ HA ☆ NA ☆ SE ☆ 』

遊 『 相棒はどこだぁああああああああああああ!! 』


ずっと俺のターンしてーなーみたいな?w

追伸 : ニコニコ厨ジャナイヨ……w
2007年04月13日(金) きっと・・・無駄じゃないよ
無駄じゃないはずなんだよ・・・・・・
そうだと思いたいんだ・・・

デジカメ欲しくてジャパネット高田のジャパメル会員になったことは!!





い、







メール会員になるとデジカメ当たるって言うからとりあえず気休めにやってみたんだけどね~
ご意見ご感想欄に『 デジカメげっとだぜーーーーー!! 』って書いた時点でもうアウトっぽい気がしてなりませんw 
当落は7月らしいので懸賞気分です。

は~い、みんな~撤収~てっしゅ~♪
2007年04月10日(火) あれ?
用事があって外に出ると雨が降ってる・・・・・・



ちょっと~、さっきまで日が出てたじゃ~ん(;´Д`)
@10分くらい待っててくれても良いんじゃない?
とか普通に思ってしまいますた。



な感じでマイにゅたっ子の髪が伸びた記念絵(だいぶ昔ですが!)
こっちゃ先生と色違いでワラタ感じですw
成長速度が人の1/5くらいの速さですがそれでもマッタリ出来るから良い感じですねw
ワラゲッチャーとかどうなったのかも知りませんがブコツさんとチューさんがが好きでした(マル

久しぶりに解像度300で描いてみたけどやっぱ描きやすいのはこっちかも知れないと思いますた。
saiも若干なれてきた感じですかね~、今更ですがw
こんくらいデフォルメってるのが楽でいいなぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]