忍者ブログ
ひつじんトコ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
2024年05月06日(月) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ83お疲れ様でしたー!!

2日目はあいにくの雨という悪環境の中、合羽持参で並んでる人達を見てさすがコミケ・・・!!
ちょっと感動してしまいました。
そんな中での開催でしたがすいません、遠足の前の日状態で全然寝れなくて変なテンションとうたた寝を少々やらかしてましたw

ぞんびさんもお手伝いに来てくれたので何とか無事に終る事が出来てよかったです。
そして僕も3日目にぞんびさんのお手伝いに行った訳ですが
創作も久しぶりに見ると良いなぁと。
コミティアも参加してたけどコミケのはまた一般参加者の層が違うのでそこがまた面白そうな感じ。
だけど東方でもう少しやりたいので創作はコミティアに参加できる時くらいですねw
だけどコミティアの時期が例大祭やコミケの間なので参加できる時期が限定されてしまうのが難しい所です。
毎日少しずつ書き溜めてればいけるのかなぁ?

まぁ何はともあれ、コミケお疲れ様でした!
マヤ文明の滅亡の日が入稿の〆切日だったのでものすごく心の天秤が揺れてましたけど。
まるでシーソーのようにw
本当に落とさなくてよかったです!

そして年をまたぐ前にかけてよかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
C83お疲れ様でした!
混んでたのもあって、ばたばたお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
まだ本は読んでいないので、落ち着いたら読ませて貰おうと思いますw
れろ 2013/01/01(Tue)11:26:59 編集
無題
C83お疲れ様でした。
当日は無事に新刊を買えて一安心しました。
まだこちらも忙しくて読んでいませんので時間がある時にゆっくり読もうと思います。
今年も健康に気をつけてがんばってくださいw
バロック 2013/01/02(Wed)00:27:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]