忍者ブログ
ひつじんトコ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024年05月19日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と思ったらPCが壊れますた!!

一昨日の事だったんですがね。
原因はM/Bの寿命(中古で5~6年使用)か、空冷がちゃんと出来てなかったせいでCPUソケットが焦げ臭くなってましたw
どうせならハイエンドマシンにしちゃえって事でAthlonX2-BE2400の低電力版で作り直しです。
ケース、電源、CD-R(DVDじゃないのに突っ込んじゃダメよw)以外総とっかえでグッバイ50k円~
なんとか不具合も相性も無く組めちゃった訳で拍子抜けでしたねw

理由:わったさん曰く~『ひつじ呪われてるんじゃね?w』

やべw自分でもそう思うよwww
って吹いてしまったりとなかなかどうして大イベントでしたね。
あとなんとなくFFベンチでHIGHモードで7k超えててちょっと感動でしたよw


それじゃ最後に・・・

本当にコミティア原稿で忙しい時期だってのにドンピシャで壊れるんじゃねぇええええええええ!!
PR
舞浜とは関係ないぜ!たぶんあけましておめでとうございます!

北海道、30日に行った時は全く雪が積もっても降っても無かったんですがね~、寝て起きたら意外と銀世界でしたよw
積雪15cmくらいだったからボチボチって感じですかね>現地感覚

そんな訳で
『 今年はねずみ狩りだゼ!! 』
↓↓↓
東京ディズニーランドの都市伝説

うん、奴らに触るのはいろんな意味で危険だから酔い子のみんなは注意してねw
2007年12月30日(日) 今日から帰郷
とりあえず絵日記なるものがあったのでお試しで描いてみることにw
どんなんなって出てくるのか知らないのでもしかしたら描いた奴が無いかもしれません。それも面白そうだけどねw

んで今日から1/4くらいまで試される大地で自分試しして来ようかと思います。
なんだよそれ!って人のために簡単にいうと北海道に帰郷。
甥っ子にお年玉せがまれにっ!!
それと『みかん(犬1歳ちょっと)に顔見せないと今度行った時に噛まれるかも…』なのでw

ニコニコで 『 VOYAKILOID 弱音ハク 』 のハクねーさんを見たらとても可哀想になってしまいました。。。





ハクねーさん
なのでハクねーさん描いてみたんですがね・・・
描いていくうちにだんだんとね・・・
可哀想になってきて・・・

台詞書いたころには
涙が溢れてきそうになりましたよ。

がんばれハクねーさん!!







みすちー
あとみすちー描いてブログにアップし忘れ。
pixivには上げてたんだけどすっかり忘れてましたよw











2007年11月22日(木) 何もない1日って平和なのか?
色塗ろうかと思ったけど手抜きでw
まだまだ黒を置くところが適当なので少し勉強しないとアカンなぁと思いますたね。

というか日記に書くような出来事がないなんて・・・

あっ、あったあったw

ぞぞんのお下がりのタブレット壊れましたw
ヤフオクでインティオス3の安いやつ買ったらペンが死んでましたw
連絡取れずみたいなので新しくペン買わないと・・・

・・・・・・これなら新品で買えばよかったorz

勉強したと思って諦めが肝心かなw
2007年11月21日(水) 飲酒疑惑
椛に色を塗って満足してたところでふと気がつく所が1つ。
このほっぺの赤はどう見ても酔っ払ってます!!

飲酒疑惑!?お酒飲んで仕事だなんてなんて職務怠慢!!
まぁでも妖怪の山に好き好んでくるのは限られてるみたいなので別にアリなのかな?
というかそこまで計算してたなんて・・・

 な
  ん
 て

 ろ
  し
 い
  子
  !!

2007年11月20日(火) COMITIA82 に行ってきた
18日のコミティア行ってきましたですよー。
イベントの前くらいにしか描いてない自分に反省しつつ前回落とした物を修正して・・・!
結局朝までかかってしまいましたがw

何はともあれ行ってきました持ち込み編集部!
どんな事言われるか分からないけどダメだしは確定なのでどんな事言われるか予想しつつ@自分に見えてないところを確認しに行くのが目的なので気にしない方向でw

その編集部で前の人がめっさキツく言われてるので怖いなぁとか思いつつも順番が来たので見てもらうことに。
とりあえず
『文章長すぎ!コレいらない。こっからココまでいらない。』との事。
『台詞じゃなくて絵で見せるように』とか『流し見で笑えるくらいで良い』
・・・確かにw 長すぎだわ!
『設定はまぁいいけど、テーマが無い!』
・・・テーマかぁ
『テーマは友情、恋愛、家族愛、仕事のこの4つ。人間が何を押してもやらなきゃって思う事はこの4つしかない。何か他にあると思う?』
・・・利害の一致(お金的意味合いで)
『お金かぁ、お金は難しいね。それに少年誌向けじゃないw』
・・・確かに!(そこはかとなく笑えてしまった
『絵は3ヶ月やそこらで上達するものじゃないから今の絵柄で面白くするように考える方が良いね』
・・・そ、そうですかw (聞いてないんだけどなぁ~、他の人に散々言われてたのかな?w

編集部内でこういうのが欲しいって物を探してる風な感じがした持込でしたね。
前に行った所と違って割とちゃんと答えてくれてたので良かったかもと思います太w


そしてコミティアで売り子そっちのけで眠気と戦いながら描いたラクガキ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]