忍者ブログ
ひつじんトコ
2024年05月05日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコで 『 VOYAKILOID 弱音ハク 』 のハクねーさんを見たらとても可哀想になってしまいました。。。





ハクねーさん
なのでハクねーさん描いてみたんですがね・・・
描いていくうちにだんだんとね・・・
可哀想になってきて・・・

台詞書いたころには
涙が溢れてきそうになりましたよ。

がんばれハクねーさん!!







みすちー
あとみすちー描いてブログにアップし忘れ。
pixivには上げてたんだけどすっかり忘れてましたよw











PR
2007年11月22日(木) 何もない1日って平和なのか?
色塗ろうかと思ったけど手抜きでw
まだまだ黒を置くところが適当なので少し勉強しないとアカンなぁと思いますたね。

というか日記に書くような出来事がないなんて・・・

あっ、あったあったw

ぞぞんのお下がりのタブレット壊れましたw
ヤフオクでインティオス3の安いやつ買ったらペンが死んでましたw
連絡取れずみたいなので新しくペン買わないと・・・

・・・・・・これなら新品で買えばよかったorz

勉強したと思って諦めが肝心かなw
2007年11月21日(水) 飲酒疑惑
椛に色を塗って満足してたところでふと気がつく所が1つ。
このほっぺの赤はどう見ても酔っ払ってます!!

飲酒疑惑!?お酒飲んで仕事だなんてなんて職務怠慢!!
まぁでも妖怪の山に好き好んでくるのは限られてるみたいなので別にアリなのかな?
というかそこまで計算してたなんて・・・

 な
  ん
 て

 ろ
  し
 い
  子
  !!

2007年03月28日(水) ごめん更新してないね自分!
いろいろ日記に書きたいことはあったんですが
とりあえずコレで


昔のRO仲間からアイコン作ってくれってことで描いてみました。
RO絵なんて久しぶりすぎて最初見ないで書いたら違うものになったんで今度は見て描いたら変な感じになったので描いてて苦労した感じですねw

何でも良いって言うのは一番めんどくさいなぁと感じた一枚でもあったりしてねw
せめてキャラだけでも決めてもらったらすんなりいけたんで色々練りすぎてたんかなぁと思います。

それにしても・・・・・・頭でかかったなコレw
2007年02月09日(金) 息抜きに落書き投下
MOE 賢者記念

ただそれだけなんですがねw

そう言えばこないだ蜂を見かけたんですよ!
まだ2がつに入ったか入らないかって頃の話なんですけどね。

ブーン ブーン ブーン 

小さくて可愛かったんですが刺されると嫌なので退散w
春まで頑張って生き抜いてくれ!

って思うのは今だけなんですよねぇ~。
どうせ夏になったら蜂駆除の映像とか流れて 『 おー、すげxうぇ~w 』 とか言ってるだろうと脳内映像で流れてますw

人間って怖い生き物よね!
はいこんばんわ、ひつじんです。
今日里帰りってこの間書いて来週まで更新お休みだー!って思ってたんだけど
気がつくと寝たら起きれない時間になってるわけでw
ただいま 2:48 こんな時間です。
ちなみに家出るの6時前ね。



そんな訳でナナリー描いて気分を紛らせてたんですが
線画の途中で色塗りまでめんどいなぁと思ったら途中でテケトーな感じになってしまいました。ごめんよナナリー。君に愛情が無いわけじゃないんだ、そう時間が無かっただけなんだYo
あ、でも、C.C.だったら最後までいけました。いや、逝きましたとも!時間に遅れてもなw

そんな訳で関東圏よりも1日早いコードギアスを堪能してきますよ。

・・・・・・今日寝てない分あっちで爆睡して見逃しそうな気がするけどもね。



まだ時間があったのでC.C.などなど。
・・・・・・微妙だ orz
エロさが足りない!
2006年12月20日(水) 画像アップテスト
ちゃんとあがったかな~?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]