忍者ブログ
ひつじんトコ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024年05月19日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月05日(木) たんぽぽ
今日の朝外に出てみたら土手の下で黄色い物がぽつぽつ見えてたので目を凝らして見ると
「おーっ? たんぽぽ だ!!」
ってちょっと春を感じてしまいましたw
さすが神奈川の果て、そして隣は山梨県、そんな辺鄙な土地でこそ原っぱに生えてるタンポポを見て心洗われるひと時です太w

・・・まぁ、昨日雨降ってましたけどー
こっちは『 み・ぞ・れ 』が降ってたのでその次の日ですぐ見られたってのが大きかったと思われ!

んな訳でまた少しずつ更新できるよう頑張ろうかなw
うん、期待すんな!
PR
2007年03月28日(水) ごめん更新してないね自分!
いろいろ日記に書きたいことはあったんですが
とりあえずコレで


昔のRO仲間からアイコン作ってくれってことで描いてみました。
RO絵なんて久しぶりすぎて最初見ないで書いたら違うものになったんで今度は見て描いたら変な感じになったので描いてて苦労した感じですねw

何でも良いって言うのは一番めんどくさいなぁと感じた一枚でもあったりしてねw
せめてキャラだけでも決めてもらったらすんなりいけたんで色々練りすぎてたんかなぁと思います。

それにしても・・・・・・頭でかかったなコレw
2007年02月19日(月) 謎汁


ネット~で~スープーを検索してノリノリで作ってみたら~♪
オイスターソースとウスターソースを間違って入れちゃったよ~♪
うん!大丈夫全国の高○さんはみんな一度はやってるはず!

はい、全国の高橋さんごめんなさい!
モニターの向こうで土下座してますので許してくださいw
何と言うか上のは『たかはシムーン』の音に合わせて歌ってみてください。
分からない人は気にしないでね~、シムーンのネットラジオ終わったからもう聞けないのでw

そんでもって本題に。
鳥と白菜のスープを作るのにオイスターソース無かったからウスターソースで良いかって入れたらとてもヤバイ物になりました。
なのでそこでお味噌を入れても誤魔化しきれず。なのでマリーム入れたら多少はマシにw
お味の方は『ソースの匂いがするちょっと甘く後味さっぱり』という不思議なものになりました。
食べれない事はないけど美味しいと言えるかどうかも分からない味。うん、東南アジア系の創作料理みたいな感じですね。

これは人様に味あわせてはいけないものと封印指定されました。
謎汁名無(;´ー`)人
あ、そうそう。捨てないでちゃんと食べるから地球に優しいエコロジカルw
みんなも地球を大切にねw

・・・・・・明日の朝がこなければいいのに・・・とか思ってないよ。ホントだよ?
2007年02月09日(金) 息抜きに落書き投下
MOE 賢者記念

ただそれだけなんですがねw

そう言えばこないだ蜂を見かけたんですよ!
まだ2がつに入ったか入らないかって頃の話なんですけどね。

ブーン ブーン ブーン 

小さくて可愛かったんですが刺されると嫌なので退散w
春まで頑張って生き抜いてくれ!

って思うのは今だけなんですよねぇ~。
どうせ夏になったら蜂駆除の映像とか流れて 『 おー、すげxうぇ~w 』 とか言ってるだろうと脳内映像で流れてますw

人間って怖い生き物よね!
2007年02月06日(火) コミテァイア負組紀行
はい、お久しぶりです。ひつじんです。

コミティアですがスタートに間に合わず午後から出展という形になりました。
まぁなんだ、目算が甘かったわけですね。
しかも時間なくて表紙とか適当に描いてったらなかなか目にも止まらずにスルーなのもちょっと悲しかったわけで。
次からはちゃんと時間を多めにとる配分で行きますですハイ。

あ、タイトル誤字ってる?
気にしません、えぇ、負け組みは気にしませんよ!
これがネタになるなぁとかそんな事思ってるわけじゃないもん!
ホ、ホントだからね?

って誰だよアンタって思われる前にやめときます。

んな訳で昨日はお休みで約15時間・・・・・・ぇ?マジで15時間寝てたのかょ(;´∀`)
それには理由もあってね、ここ3日間の睡眠時間が多分5時間なかったんじゃないかなってそう思うのよお兄さんはね。
そしてそのままオフにして超お久しぶりにMOEってみたらお兄さん頑張りすぎちゃって春ころになるかなと思ってたのに昨日一日で賢者になっちゃった。
なったのはいいけどする事が今までと一緒って事で逆に目標がなくなった分どうしたらいいのさって途方にくれちゃいました。
イッチョンは無理なのは分かったくらいかな?

んで今日は机周りのお掃除。
100均で小道具そろえたらかなりスッキリしましてこれがホントに僕の机なのかなって言うくらいに収まっちゃいました。
ネコミミ梨花ちゃまがモニターの後ろから救出されたのも心温まるニュースです。

そんな訳でお兄さんは頑張るよ。色々やる気も出てきた事だしね!
2007年01月22日(月) 鯖にお金払うの忘れてた!
ただいま帰りました!
そしてごめんなさい!
鯖にお金払うの忘れててHPが止められてました。
それにしてもすぐ止まるとは思わなかった訳ですがw

そんな感じでもう寝ますよ。
疲れたから!
はいこんばんわ、ひつじんです。
今日里帰りってこの間書いて来週まで更新お休みだー!って思ってたんだけど
気がつくと寝たら起きれない時間になってるわけでw
ただいま 2:48 こんな時間です。
ちなみに家出るの6時前ね。



そんな訳でナナリー描いて気分を紛らせてたんですが
線画の途中で色塗りまでめんどいなぁと思ったら途中でテケトーな感じになってしまいました。ごめんよナナリー。君に愛情が無いわけじゃないんだ、そう時間が無かっただけなんだYo
あ、でも、C.C.だったら最後までいけました。いや、逝きましたとも!時間に遅れてもなw

そんな訳で関東圏よりも1日早いコードギアスを堪能してきますよ。

・・・・・・今日寝てない分あっちで爆睡して見逃しそうな気がするけどもね。



まだ時間があったのでC.C.などなど。
・・・・・・微妙だ orz
エロさが足りない!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]