忍者ブログ
ひつじんトコ
[1]  [2
2024年05月06日(月) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月21日(火) COMIC1 なんですよ
いや、その・・・、毎度の事なんだけどね・・・。
イベント直前更新ですw

COMIC1 ビックサイト東4~6 『 い47a 』 で出ます。

今回は神奈子さまの本になりました。
ちょっと笑えるお話になってます。表紙なのですw






こんなのw







例大祭から呆けてたらGW〆切の事忘れてて慌てふためいてやってますw
時間無かったので頭にもやっと浮かんだものをそのまま書いたらギャグ漫画になりましたw
もやっとした物をまとめるのに逆に時間食ったのは気のせいと思いたい・・・w
でも楽しく書けたからおk。

ついでに見本2枚ほど

その1その2













あっ、間に合うか分かんなかったんで委託は後になりそうですw


PR
2009年03月05日(木) 例大祭6の告知が遅いんだぜ!
やべぇ!!ごめんなさい!!
pixivに上げただけで満足してこっちに上げてなかったです!!

例大祭6でます!! ぬ‐31bです。
表紙














チルノの春の定番に早苗さんをプラスしてみたお話です。
相変わらず泣いてますw

なんか最近ギャグ漫画も描きたくなってきました。
とある理由で自重してストーリー物を描いてたんだけどpixiv見てたらね、
なにか衝動的に描きたくてたまらないんで。
ネタも何もまだないんですけどね!!

そいでは、例大祭当日でお会いしましょうw
というか行く人みんな去年の事もあるからカタログは買って行ってねw(もう遅いですか?)
あけましてんこー!!

あけましてんこ2009












よし、お正月の挨拶はこれでおしまいだ。


年始はお風邪をひいてしまいダウンしちゃいましたw
みんあー、体調管理には気をつけて!!

それと、いまさらって感じですがコミケ75お疲れ様でした。
それにしてもお隣さんがすごい列でびっくりしましたねw
列が出来ていく様をこの目で見れた事驚きを覚え、
その列が横に折れた事に驚愕し、
通行整理がされていた事に感動しました。

大手さんは違うねw

だけど夏に比べたら人の出入りが少なくなっていたみたいな気がします。
夏に懲りて敬遠したのかな?w
2008年10月02日(木) サンクリ41だコレ
10月5日サンクリですよー
って書こうとしたらさ、前の日記が1ヶ月前で同じ事書いてあるんだよねw
おれ日記更新して無さすぎに笑いがこみ上げてきてしまいましたよ。
そんな訳でお知らせ

10月5日(日) サンクリ41 「 A1ホール D‐01a 」

コレが表紙です




サンプルはこっち






























それではサンクリで~w
2008年08月06日(水) 夏コミは居候。西し20-b
ちぃ~っす!(死神様風)
遅くなったけど夏コミ報告。

16日土曜日 西しー20b ぞんびと愉快な仲間たち

のぞんびさんとこに居候です。
ちゃんと印刷できてれば!

下にサンプル置いときますね~

サンプル01














サンプル02














なんというか緋想天パワーってすごいねw
ある程度進めてた原稿を止めてまで天子書きたくなってしまったわけで。
2週間ちょいしか時間無くて〆切ぶっちして印刷所に泣きついてしまいましたw
うまい事間に合えばちゃんとイベントに並ぶと思うのですが無かったら無かったでご愛嬌ということで!
うそです。ごめんなさい。
ご愛嬌だなんて言えないよね~。
2008年06月06日(金) 滝のように流れる鼻水記念

そう思ってた時期もありました。


最近風邪引いてダウンしてたんですけど鼻水がスゴクて・・・
油断すると滝のように流れ出ます。

花粉症並みにみずみずしいのがっ!!

しかもかなり頻繁に・・・・・・w

そこで僕は考えました。 『鼻栓をしよう!』 と。
だけど1穴にティッシュ1枚はもったいないと思い1枚で済まそうと左右を丸めて鼻にⅠN。
コレでばっちりだと思った僕はふと鏡を見てしまったのです。
何ということでしょう・・・・・・私は鏡を凝視してしまいました。

牛の鼻輪っぽいなコレwww

そんな心温まる⑨な小さな出来事。
2008年05月13日(火) 5/25 例大祭告知


5/25 例大祭に出ますよー

と27b で出ますよーw

霊夢と早苗本ですよー!

そして原因不明のネット障害でネットに繋がらないので告知のままならなかったりですが〆切目指して頑張ってます。

上の絵が表紙なので見かけたら立ち読んでくれたら嬉しいかと。
買ってくれたらなお嬉いかと!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]