忍者ブログ
ひつじんトコ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024年05月05日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月27日(月) 2日目 東3 ケ-26a
前回の告知で曜日と何日目というのが抜けてて機能指摘されるまで気が付かずでした。

30日(木) 2日目 東3ホール ケ‐26a

ですw

後編












こんな表紙です。
相変わらずやっつけ感バリバリですw

印刷所様に無理してもらったので当日になるまでちゃんとあるかどうかは
神様に祈る気持ちですけども。

よーし、
しばらくはバトル物は書かないでマッタリしたの書くぞー!
あとちゃんと色塗りの練習もするぞー!!

PR
2010年11月06日(土) コミケ受かったおw

曜日 東地区 "ケ" ブロック 26a ですw

さぁ、締め切りまでヤバイです。
がんばります。

たぶん4回くらい死ぬ気でやればいけるかな?



☆それと10月の末にメールくれた方へ☆

すいません、
間違って全部メール削除してしまったせいで返信できてません。
もう一度メール頂けるとうれしいです。
メールの中身に書いてあったことに対応しようと思って
こそこそアレを作ってから返信しようと思ったのが原因でした。
こんな形でですが本当にすいません。

だけどメールはちょっと嬉しかったですよw

2010年08月27日(金) ちょっと心配w
虎の穴から委託のメールが来ないです。
夏コミの時にお願いしたんで連絡が遅れるかもという話だったのだけど
8月いっぱい待って来なかったらこっちから連絡入れてみよう。

という訳で委託はまだしてない訳でw
さなえさんっぽいみなさんコミケおつかれ様でした!!
ちゃんと無事に帰りましたか?
帰るまでがコミケですよw
・・・うん、なら大丈夫だねw

毎回イベントに出るたびに開始の拍手が鳴るまで、
胸がもやもやっとするのですが、
これはいつまで経っても慣れないものですねw
開始しちゃえば全くそんなのも感じなくなるんだけどw




実はぞんびさんも応援に来てくれてましたよ。
東方コマンドーの本を持ってきてたのにお昼まで待つんだ!と言ってきかないので
すぐに置きたかったのに置けなくて残念でした。
あといS君もいつもありがとうねw

そして会場内ですが・・・、うん、冬より人増えてるわー確実にw
周りを見てると人の混み様が常に途切れない感じでしたね。
それにしてもみんな輝いてるなぁと毎度感心させられたり、ちょっと元気を貰ったりしましたw

いつも来てくれるみなさん本当にありがとうございます。
原稿とか進まないと色々投げ出したくなるけど、
イベントを思い出すたびに本出すぞ!!って頑張れますw

そして最後になりましたが今年後半の目標はHP更新と後編です・・・w

2010年08月13日(金) あしたー
もしかしたら、ぞんびさんの古い本がちょこっとだけ並んでるかもです。
ぞんびさんの気分次第で無いかもしれませんがね!!

何とか生きてますよ!!

コミケは 14日(土) 東6 ナ-08b で出ます。

紅月風鳴の中編です。

んで ↓ はサンプル的な何かですw

表紙さんぷぉー01さんぷぉー02













表紙は手抜きw

一度書いたものをまた書くというのはなかなかテンションが上がらなくて
勢いづけにネームから書き直してみました。
結構転用してる部分もあるけど付け加えたりカットしたので書き直しでいいかなとw

あとHDDのDドライブですけど
実はあの後なんどか飛んでますw
頭にきたのでUSB3.0と外付けケースでHDDを保護したクラッシュはなくなりました。
マザーなのかOSなのか何なのか原因は分からないけど
Win7にするまではこのままでいったほうが無難ですねw

色塗りを変更しようかなとか思ってるけどどんなのに仕様か考え中です。

2010年03月17日(水) 例大祭おつかれっした!!
例大祭から3日たとうという日ですがとりあえずお疲れ様でした。

HDD飛んで形だけの本でしたが意外と手にとってもらえて嬉しかったです。
なんか本当に頑張ろうって気になりました。
こうやって振り返ってみると
みんなにありがとうって気持ちで一杯ですw

なんとか早く後編を書くよ!!

それと今回は本当によく訓練された一般参加者のおかげで
事故も何事も無く閉会出来たみたいで何よりです。
入場規制も無かったみたいだしねw

それと追伸、
神奈子さまのちっこい本探してみたけど無かったです。
再販の予定は無いのでそのうちPIXIVあたりにアップするのでそれで許してくださいw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]