忍者ブログ
ひつじんトコ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024年05月19日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!
ぞんびさんとこに居候させてもらったんだけど暑さ対策甘く見てたから後半バテバテにw
来年は出れたらちゃんとしようと決意した日です。

それはそうとぞんびさんとこ初の完売ということでおめでとー!ってお祝いしてみたりw
早々と帰る予定だったんだけどね~、売れ行き好調なのは良い事です。
うちは印刷代は稼げたのでOKってところですかねw

PS:冬コミの申し込みは忘れないうちにを目標に!!
PR
2008年08月06日(水) 夏コミは居候。西し20-b
ちぃ~っす!(死神様風)
遅くなったけど夏コミ報告。

16日土曜日 西しー20b ぞんびと愉快な仲間たち

のぞんびさんとこに居候です。
ちゃんと印刷できてれば!

下にサンプル置いときますね~

サンプル01














サンプル02














なんというか緋想天パワーってすごいねw
ある程度進めてた原稿を止めてまで天子書きたくなってしまったわけで。
2週間ちょいしか時間無くて〆切ぶっちして印刷所に泣きついてしまいましたw
うまい事間に合えばちゃんとイベントに並ぶと思うのですが無かったら無かったでご愛嬌ということで!
うそです。ごめんなさい。
ご愛嬌だなんて言えないよね~。
2008年06月06日(金) 滝のように流れる鼻水記念

そう思ってた時期もありました。


最近風邪引いてダウンしてたんですけど鼻水がスゴクて・・・
油断すると滝のように流れ出ます。

花粉症並みにみずみずしいのがっ!!

しかもかなり頻繁に・・・・・・w

そこで僕は考えました。 『鼻栓をしよう!』 と。
だけど1穴にティッシュ1枚はもったいないと思い1枚で済まそうと左右を丸めて鼻にⅠN。
コレでばっちりだと思った僕はふと鏡を見てしまったのです。
何ということでしょう・・・・・・私は鏡を凝視してしまいました。

牛の鼻輪っぽいなコレwww

そんな心温まる⑨な小さな出来事。
2008年05月26日(月) 例大祭お疲れ様でした!
昨日はみなさんお疲れ様でした!
駅まで列が出来てしまったり、ビックサイトに入るのも規制がかかったり、2時まわっても入れてないお客さんがいたとかでかなり多く人が来たみたいですねw
一緒に行った友人と
「入場者は15k~18kくらいじゃないかな?」
「いやいや、それでも多いくらいじゃない?」
とか話してたのが懐かしい思い出になるくらいの人でした。
なんていうのかな、通路にお客さんが途切れることがなくみんな流れて行ってました。
サークルで来てて良かったと心底思ってしまった訳でw
結局何万人来たのかな?
コミケ並に居た気がするけどもねw

そうそう、本は一応完売しました!
本当にありがとうございます!!
黒歴史のFate遊戯王が怖くて目標30部だったんだけど売れちゃいました。
はい、売った本人が一番びっくりしてますよ、マジでw
どうやら虎に置かせてもらえるみたいなのでちょっと手直しもしておかなければと思ってみたり。
うんまぁ、ゲストのところとかねw
ペーパー100枚だと足んなかったみたいで(多少余分にすった分もあるので)ぺーぱー挟んでないのもあったかと思います。
すいません、無い人は気になったらググッてくださいw

何はともあれ昨日は雨の中、熱気のある会場の中でお疲れ様でした。
イベント後に秋葉原でさらに並んでた人もお疲れ様ですw
どの店も並びすぎで笑ったw
2008年05月13日(火) 5/25 例大祭告知


5/25 例大祭に出ますよー

と27b で出ますよーw

霊夢と早苗本ですよー!

そして原因不明のネット障害でネットに繋がらないので告知のままならなかったりですが〆切目指して頑張ってます。

上の絵が表紙なので見かけたら立ち読んでくれたら嬉しいかと。
買ってくれたらなお嬉いかと!
2008年04月10日(木) イスがキタ!
AMAZONでサンワのイスが1万円引きというのを見て注文することに。
背もたれがギシギシ言ってて嫌な感じだったのもあったけど座面がワイドなのが決めてです。

理由:『イスの上であぐらをかきやすいんじゃね?w』

安いのだと座面も小さいからなんか安定しなかったんですよね!
ひじ掛けしてても邪魔にならなさそうだから意外とお買い得だったかもw
これで少し制作環境が良くなったところで原稿~原稿と!

例大祭受かってればオフセ出したいところですがどうでしょうね?
うふっ、うふっ、うふふふふ
2008年03月13日(木) 東方求聞史記
求聞史を買ったので順番に書いてみた。
pixivで上げてたけどこっちで忘れてたから上げてみるテストw

いんてるちるの
ちるの












春ですよーw
りりーホワイト











サニーミルク
サニーミルク









ルナ茶
ルナチャイルド









スターサファイア
スターサファイア










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]