忍者ブログ
ひつじんトコ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
2024年05月19日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月18日(火) コミケお疲れ様でしたw
ちょっと遅くなりましたけどコミケお疲れ様でした!
話によると東方スペースは人の混み方が半端なかったとの話でしたw
友人がここで慣らしたら他ん所がスイスイ行けたって言ってたけど、
人の慣れってすごいなw 

あと、お隣のサークルさんが朝から終了まであの調子で楽しくやってたみたいでwww
あの売り文句は見習いたいなと思いながら笑いっぱなしでしたねw
次やってみたいかもとか思ったのは内緒w

んで、今回の本は前編でした。
時間に追われて中身が薄くなったのが反省点かな?
だけど早苗さんが
『目的の為に手段を選ばないみたいだけどやっぱり天然なのか?この子大丈夫?』
的な部分が黒く出せれてれば自分的に満足w
あと尻切れトンボでごめんなさい。
時間なかったんでまとめきれなかったんです。

おし、言い訳したら気分が楽になったからおkにしようw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度からは二日目が地獄?
どうもお疲れ様でした。二日目が一番地獄でした。待機列が14時を過ぎても解消されませんでした。西⇒東の通路がキャパオーバーしている模様でした。まるで空気の悪いサウナ状態でしたw ボカロと東方は偉大ですねぇ。 天然な設定の早苗さんにニヤけましたw
ようたろう 2009/08/18(Tue)15:39:41 編集
二日目はメルトダウン
お隣のサークルさんが~ のところが、
お燐のサークルさんが~ に見えてしまってテンション上がってる私です。

さて、アホなこと言ってる場合じゃなく(笑
夏コミおつかれさまでした!
宿題も・・・こ、ここまで本気絵でやって下さるとは!ありがとうございました!

新刊の方はまだ手をつけていないのですが、楽しみにしています!
星蓮船終わったら・・・ひつじんさんの新刊読むんだ・・・
からなくらな 2009/08/18(Tue)23:58:41 編集
初コメント
夏コミお疲れ様でした。ひつじんさんの絵に一目惚れして本を買ったのですが新刊じゃない・・・だと・・・?(内容も素晴らしくとても満足してますが)次の機会には必ず新刊を買いに行きます!
rero 2009/08/19(Wed)00:11:08 編集
遅くなってしまいましたがw
>ようたろうさん
お疲れ様でした。
あの通路が一番混んでたかもしれないと友達が言ってましたねw
東方とボカロはやっぱり強いですねぇホントw
あと、早苗さんはやっぱり早苗さんでしたねw>星蓮船

>からくらなさん
お燐のサークルさんwww気になるwww
宿題の方は手がフルフルしてたのは内緒ですw
というか星蓮船は難しい。UFOに目が行き過ぎますw

>reroさん
夏コミお疲れ様でした。
すいません、新刊なくなった後でしたか!
思った以上に売れてしまったのが予想外でしたね。
感想ありがとうございます。褒められ慣れてないからむず痒いですw
あと、虎とメロンに委託してますのでそちらでも・・・(げふげふw

ひつじん 2009/08/21(Fri)00:31:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]