忍者ブログ
ひつじんトコ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024年05月05日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月08日(木) 例大祭SP2 でるよ!
こんにちわ ひつじんです。

11日 き01-a です!!

こんなの
 日本の神様って自由でいいけど
 どうしたらいいのかな?
 そんな話と
 睡眠不足は本当に歩きながら寝れるという
 稀な経験をした事を思い出した!
 そんな感じ。



そして、なんでこんないい席なんだ・・・。
島中でのんびりしたかったのに!!
コミケ落とした本も出す予定だったからこんな事になったのかな?
無駄に緊張しちゃいますねw

委託は手続きの時間が無かったので後からになると思います。
イベント分も間に合うかどうかぎりぎりだったのでそんなに多くは刷ってないです。
ちゃんと搬入されていればの話ですがw
やっぱり少しだけ既刊もっていこうかな?

次の冬コミはちゃんとスケジュール組んでやろうと心に決めた夏の日々でした!


後は当日で例大祭SP2を楽しみましょう!
PR
2011年08月15日(月) コミケお疲れ様でした
皆さんコミケお疲れ様でした。
相変わらず熱気がすごかったですw

そして新刊が無かったのにもかかわらず来てくださった皆様本当にありがとうございます!

三題噺はショートショートで気楽にと思ってたんだけど
ページが足りないとやっぱちゃんと作れてないなぁとか
これにもう少し肉付けすればちゃんとできるんじゃないだろうか・・・
などと色々思ってしまったりです。

今回落としたので次回こそは!って思ったけど
次が例大祭SP2です。
受かると思ってなかったのでどうしましょうか。
今日から帰省するので作れるかな?
夏コミ用にと思ってたやつは全没にしてしまったのでちょっとどうしようか本気で考え中です。
くそぅ、色々難しいぜ!
絵柄も変えたいしw

イメージも大雑把すぎてどこから手をつけていいのやらですw
とりあえずあきらめないことが肝心ですかね。
2011年08月10日(水) 夏コミだぁ~

13日 土曜日 ヌー26b

なんと!
今回は新刊が出ません!!

すいません・・・、落としましたorz

なので既刊誌とコピー本を作って持っていこうと思います。

お話を作ろうとしてもなんか乗らなくてじりじり日にちばかり過ぎちゃいました。
コピー本は前回出た例大祭で書いた三題噺みたいな物です。

お題は 「 陽だまり、またたび、セロハンテープ 」

結構難しくないか?
でも、前回よりはマシだけどねw

お題のネタ提供はこちら
http://www20.atpages.jp/oyatsu/

文学少女シリーズは面白いのでぜひお勧めですw
2011年05月09日(月) 例大祭8おつかれさまでした
みなさん昨日は例大祭おつかれさまでした!

昨日は1人だったので開幕から終わるまでずっと席にいて大変でしたけども楽しかったですw
それと午後から来た人ごめんなさい。
かな~り、ウトウトしてましたw
コピーし作ってたり色々してたら寝る時間なくて金曜からほぼ寝てなかったんですわw

感想をいうと今年は地震もあったり平日挟んでのGW最終日だったのも重なって
例年より人は少なめな感じでしたね。
最近行ってないけどコミティアで人が多いかなってくらいかな?

次からはちゃんと締め切り守るぞって固く決意した例大祭でしたけども
本がちゃんと出来ててよかったw

2011年05月07日(土) 明日は例大祭だっ!!
こんにちわ!
明日の例大祭8は

ひつじんトコ 『 J-50b 』 で出ます。

新刊はちっこい神奈子さまと諏訪子さまのお話です。

表紙さんぷる01さんぷる02













こんな感じw

すっかり更新したものとばかり思ってたんだけど全くしてなかったという体たらく振りなひつじんですが
みなさんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

うちは突発的にコピー誌を作ってます。(現在進行形)
桃色的じゃない薄い本ですw

3月の時に印刷所さんに出した本が出力サイズまちがって出しちゃった上に
断ち切り線も書いてなかったという焦りすぎな仕上げになってしまったので
出来上がりが本当にわからないくらいなギャンブル配置です。

作っちゃったものは売るしかないので申し訳程度ですがコピー本を作ってます。
文学少女の即興で作る三題噺って所のサイトを使わせてもらいました。
http://www20.atpages.jp/oyatsu/

お題は 『 マラソン、お父さん、観覧車 』

どうしろと・・・
そんな感じの薄い本ですがよろしくですw

半日近く停電になりましたけどとりあえず無事でした。

例大祭は開催を見合わせなので今後の例大祭事務局の情報を待ちましょう。
延期なのか中止なのかはこれからの話なので。

今回は可愛くないちび神奈子と諏訪子のお話ですが
入稿が超ギリギリの10日でした。
落とすかもしれないと思いイベント分しか刷らなかったので委託はされてないです。

入稿して落ち着いてから色々書き込もうとしたら停電でどうしようもないまま慌てふためいてたので書くの忘れてましたね。
今回のを6月のサンクリ辺りに申し込んでみようと思うのでそちらのはまた後で。


そして地震に遭われた方、遭われてない方も、今は情報も何もかも混乱しています。
落ち着いて情報の真偽を見極めてください。
詐欺に注意です。

それと駅やスーパーなどでカッとなって怒声を上げないでください。
それがまわりに広がると暴動に繋がる可能性があります。
冷静に落ち着いて行動してくださいね。
世界中の目が日本に向いています。
冷静に立ち回る姿を世界中に見せつける事で後の経済回復も早まると思います。

こんな柄にもない事を書いてしまいましたが
深呼吸するだけでも少しは落ち着くよって言いたかっただけなんですがね。


最後に
東北関東大震災の震源に近い東北の方々へ、、
自分は応援する事しか出来ないですが希望を持って頑張ってください。
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

2010年12月31日(金) コミケおつかれさまでした!
コミケお疲れ様でした!
また寝ないで行ってしまったのでウトウトしながらでしたが。
差し入れのカロリーメイトおいしかったですw
朝もお昼も食べてなかったので助かりました!

これで今年も年末のイベントが終わってやっと一息つけましたねw
今回はシャッターが近い場所だったから開場から15時くらいまで超寒かったです。
カイロ2個じゃ足んなかったw

んで後編なのですがやっぱり見返したら後半に行くにつれて展開速すぎだろうと。
かなり端折ったから見辛かったかなぁと反省。
ごめんなさい。
あと1週間あったら8ページくらい追加でちゃんと出来たのに・・・。
とか考えるのはいつもの事なのでもっと早く書けるように精進すべしですね。

コミケだと一緒に来てる友人に買出しとか頼んでて
売り子が1人になってたからスケブを断っていたのですが
やっぱり断るのは悪い気がしてたんですよね。
例大祭が通ってたら書けるかも・・・?
まだ断定は出来ませんがw

そして3日目行ってる方、そうでない方も今日が大晦日です。
まずは除夜の鐘を聞いて煩悩を捨てましょう。
そして元旦からまた新しい煩悩をいっぱい作って楽しい1年になりますようにw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]