忍者ブログ
ひつじんトコ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024年05月06日(月) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月11日(土) コミケ2日目お疲れ様でした!
コミケ2日目お疲れ様でした!

朝に雨が降るっていう話もあったけど降らずにいてくれて本当にありがたかったです。
これもコミケに集まった人々のなせる業なのか!!
夕方まで晴れていてくれてよかったです。
それはともあれ家に着く頃に雨に降られたのはご愛嬌w

今日はオリンピックサッカーを見て眠い目をこすりながら出てたのでほとんどぞんびさんに頼り切ってました。
ぞんびさんありがとねw
そして差し入れやお土産などいただいちゃって本当に感謝です!
美味しいですコレw

色々書きたいこともあるのですがさすがにもう眠くなってきたのでここでw

PS:
3日間始発組みの人もいて毎回気合の入り方が違うなぁと思いつつ
その熱意をちょっと分けてもらったりして楽しかったですw
やっぱりイベントは面白いねw
PR
2012年08月04日(土) コミケ82 でます!
8/11(土) 東3ホール キ-06b

今回はギャグ本描きたいなと思いながらかいてたら
面白くなくなってしまったので無理やりお話を変えましたw

ギャグマンガかける人本当にすげーなーって改めて思った日々です。
本当は別で書きたかったお話を繋げたので中身が違いますw
しかも時間がなくて途中で切り上げる体たらく、本当に反省です。

こんな表紙で














こんな見本です
6e869b15.jpgcad9d7db.jpg














あとあと、コミティアの本を少し持ってきますので言ってくれれば下から出します。
上には並べませんw
コメント欄で言ってくれれば付箋を貼って残しておけるかもしれません。

それと

ぞんびと愉快な仲間達 の すーぱーぞんび さんもいらっしゃるのでよろしくお願いします!

ぞんびさんうめーなw

 
2012年05月31日(木) 例大祭お疲れ様でした
例大祭お疲れ様でした。

そしてなにより、
神主ことZUN氏ご結婚おめでとうございます!!

東方Project作品の同人誌を描いてる身としてはやはりおめでとうございますは言いたかった訳でw


今年の例大祭はペナ列もあったみたいですがそこは一般列最前線の攻防と申しますか
ツイッターで見てたら駆け引きがすごそうだなと感じてしまいましたw
あと毎年思うのですが、コスプレの人たちのレベルが高いなぁと。
裁縫技術が高いものやこのアイデアは無かった的な物があったのでそのうち参考にしたいですね。

さてさて今回は
早苗さんの順位が低かったので何処かに心の安定を求めに行ったというお話でした。
そこでいうと神霊廟か命蓮寺くらいしかなかった訳なのです。(順位的に
神子はああだこうだと軍門に下されてしまうかもしれないので今回は出番無しですw
消去法で行くとやはり白蓮な訳ですが白蓮も「他人からの人気を得るために何かをする」という事はした事が無いのでわかりません。
あくまでも自分を高めるための修行をしていたのですからね。
そもそもわかってたら封印されて無かっただろうと思いますしw
一般論的なことで諭そうにも早苗さんですしズレた反応しか帰ってこないわけです。
とりあえず言いたい事とかやるせないエネルギーを命蓮寺で発散させてスッキリしたというのがこのお話でした。

何はともあれ尻切れトンボになってしまった感が否めなくてすいません。
終らせ方をちょっと勉強しないといけないと思った今回の作品でした。

反省も終ったのでそれではまた何処かで!!

2012年05月26日(土) 例大祭 せ-54b です
まいど更新遅れてますがひつじんですこんにちわ。

例大祭9 せ-54b で出ます!

またしても前日更新ですw
というか全く更新して無いからそろそろ何か考えないといけませんねこれは。

とりあえずこんな表紙です

早苗さん













が!

周りの星が死んでいる可能性がありますので
イベントまでどうなるか分からないというドキドキ感はありますw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27505302

にサンプルもおいときました。

それではイベントでお会いしましょう!!
2011年12月29日(木) むむ!?
知り合いが明日出れなくなってしまったのでもしかしたら1人で参加になってしまいます。
途中でお腹痛くなったりしたら一旦お店閉めてトイレ大手列に並んでしまうかもしれません。
なのでスケブとか書けたら書きたいなぁって思ってたけどたぶん無理ですのでごめんなさい。

あと下に広告出るようならHPも変えないとダメだなぁと思ってみたりもします。

今年は1日目から寒い!というお話を聞いたのでカイロの準備して行かないとだねーw
それでは!
2011年12月22日(木) コミケ81 でるよ!
12月30日(金) 2日目 東地区  テ - 47b で出ます!

今回は早苗さんきっかけで華仙さんと太子殿がお話するお話です。
お話とお話が続くと凄く違和感がありますねw

bfa8a43c.jpeg

 こんな表紙と












こんなサンプルです。

hitujin02.jpghitujin03.jpghitujin04.jpg













それではみなさんコミケ当日まで風邪など引かないようにしてくださいね。
あと寝不足も結構ヤバイですからね!
朝の混雑でなきたくなりますからw



例大祭SP2おつかれさまでした!

今回出てみて分かった事はSP2はアフターイベントや公式の大会などがメインなんだなぁと。
確かに結構面白かったです。
途中から知り合いの方に売り子手伝ってもらったりしてすごく助かりましたしw

今回は夏コミからすぐだったのでなかなか時間も無いなかなのに
新刊出してる所もあってすごいなぁと思ってみたり。

今回委託しようと思ったのですが冬に向けてちょっと資金が微妙になってきたので見送らせてください。
ごめんなさい。
ちょっと色々とお金さんとバイバイする事が多くなって厳しいのです。

んで冬は1冊で収まるちょっと長めのお話に出来たらいいなw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]