忍者ブログ
ひつじんトコ
2024年05月06日(月) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月16日(火) 1/16 北へ!
5回目


という事で5回目なんですが・・・
思いついたままに書いてたので収拾がつかない感じにw
うん、そんなのいつもの事だね☆ぱよぱよ~

18日から22日まで北へ行って参ります。実家ね実家。
雪積もってるかなぁ?
こっちに着てからず~っと雪の無い冬ってのに馴染めなかった訳ですが最近馴染みつつある感じ。
エルニーニョの影響で暖冬って言うのが大きいけどもね。
こっちはこっちで寒いんだって・・・・・・部屋がっ!!

そんな訳で 駄犬:みかん に雪だまぶつけて遊んできますよw
顔忘れられてそうなのが駄犬と言われる所だったりします。
んではノシ
PR
2007年01月05日(金) 4回目
4回目


なんかバイト行って帰ってきたら眠くなかったんで起きて書いてたら最後のほうで強烈な睡魔が襲ってまいりました。
ごめん無理!
とか思いながらうつらうつらしてましたですよ。

さすがに2時間しか寝てないと眠いねコレw

「よい子のみんなは9時になったらちゃんと寝るんだぞ!」

・・・ってさ、昔は寝なかったら親に泣かされた記憶があるんですけどネ。
今の子は普通に0時過ぎまで起きてたよ、マイ甥っ子(推定6歳未満)の将来がとても不安に。
あ、でも自分はどうよ? とか言うのは無しでお願いしますねw
3回目


お正月ボケには程遠いくらい普通な日々を過ごしてしまいました。
あ、でもお節とかお正月の料理は美味しかったけどねw

今年も良い年でありますように!

そんな感じで~
2006年12月29日(金) 12/29 ぎあっしゅ!
2回目


なんとなくコードギアス更新。

お正月までカウントダウンも始まってまいりましたね。
なんだかんだで今年も波乱万丈な年(当社比20%増し)だったような気もしますがそれも今となっては良い思い出です。
うん、ホント良い思い出です。
思い出のまま地面に埋めて誰にも掘り起こされないように硬く封印してもらいたいくらいです、ホントにもうw

そんなこんなでコードギアス更新はいつまで続くのか!?
ネタがないのはいつもの事だ(;´ー`)ノ

2006年12月28日(木) 12/28 ぷにぷに~♪
1回目

なんというか見てたら描きたくなってしまいます太。
ごめんなさい、何も考えず描いてますw
続きそうでもあるし続かなさそうでもあります。

とりあえずオレンジ君も描きたいよね~、人としてw


そして忍者ブログを借りてみました。
ブログの知識とかCSSとか知らないけどそれなりな物が出来るみたいw
初心者さんでもいろいろ手を加えれるし僕的にOKかなと。
初心者代表ですが何か?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]