忍者ブログ
ひつじんトコ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
2024年05月18日(土) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さなえさんっぽいみなさんコミケおつかれ様でした!!
ちゃんと無事に帰りましたか?
帰るまでがコミケですよw
・・・うん、なら大丈夫だねw

毎回イベントに出るたびに開始の拍手が鳴るまで、
胸がもやもやっとするのですが、
これはいつまで経っても慣れないものですねw
開始しちゃえば全くそんなのも感じなくなるんだけどw




実はぞんびさんも応援に来てくれてましたよ。
東方コマンドーの本を持ってきてたのにお昼まで待つんだ!と言ってきかないので
すぐに置きたかったのに置けなくて残念でした。
あといS君もいつもありがとうねw

そして会場内ですが・・・、うん、冬より人増えてるわー確実にw
周りを見てると人の混み様が常に途切れない感じでしたね。
それにしてもみんな輝いてるなぁと毎度感心させられたり、ちょっと元気を貰ったりしましたw

いつも来てくれるみなさん本当にありがとうございます。
原稿とか進まないと色々投げ出したくなるけど、
イベントを思い出すたびに本出すぞ!!って頑張れますw

そして最後になりましたが今年後半の目標はHP更新と後編です・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお疲れ様です!
当初は通販で買う予定だったけど、勢いでコミケに初参加し、なんとか新刊を買うことに成功。
後編がたのしみですね。無理せずに後編完成に向けてがんばってください!
バロック 2010/08/16(Mon)00:05:22 編集
無題
>バロックさん
コミケおつかれ様でした。そして、ありがとうございます。
コミケの初参加は色んな意味で熱かったと思いますw
これも勇敢な戦士への第一歩という事で…、って違いますかねw
後編も頑張りたいと思います!!
ひつじん 2010/08/16(Mon)08:09:55 編集
無題
古い方の記事にコメントしたので気づかれなかったみたいですねw
改めてコミケお疲れさまでした!
れろ 2010/08/17(Tue)00:15:38 編集
無題
>れろさん
こみけお疲れさまでしたw
なんか色々心配かけちゃったみたいですいません。
なんとかPCも落ち着いたので頑張れそうですw
ひつじん 2010/08/18(Wed)10:36:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]