忍者ブログ
ひつじんトコ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2024年05月19日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日近く停電になりましたけどとりあえず無事でした。

例大祭は開催を見合わせなので今後の例大祭事務局の情報を待ちましょう。
延期なのか中止なのかはこれからの話なので。

今回は可愛くないちび神奈子と諏訪子のお話ですが
入稿が超ギリギリの10日でした。
落とすかもしれないと思いイベント分しか刷らなかったので委託はされてないです。

入稿して落ち着いてから色々書き込もうとしたら停電でどうしようもないまま慌てふためいてたので書くの忘れてましたね。
今回のを6月のサンクリ辺りに申し込んでみようと思うのでそちらのはまた後で。


そして地震に遭われた方、遭われてない方も、今は情報も何もかも混乱しています。
落ち着いて情報の真偽を見極めてください。
詐欺に注意です。

それと駅やスーパーなどでカッとなって怒声を上げないでください。
それがまわりに広がると暴動に繋がる可能性があります。
冷静に落ち着いて行動してくださいね。
世界中の目が日本に向いています。
冷静に立ち回る姿を世界中に見せつける事で後の経済回復も早まると思います。

こんな柄にもない事を書いてしまいましたが
深呼吸するだけでも少しは落ち着くよって言いたかっただけなんですがね。


最後に
東北関東大震災の震源に近い東北の方々へ、、
自分は応援する事しか出来ないですが希望を持って頑張ってください。
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5月8日に決定
例大祭8が5月8日に再決定しましたね。これでとりあえずは一安心てところでしょうけど、どうなることやら。
もし当日にご参加するようでしたらお邪魔させていただきますね。
バロック 2011/03/20(Sun)21:34:23 編集
無題
>バロックさん
5月8日に再決定なのですか!
例大祭用の本をちゃんと例大祭に出せれるって素敵だなと思ってみたりw
当日は暇な時にでも寄っていってくださいな!
ひつじん 2011/03/24(Thu)21:42:36 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]