忍者ブログ
ひつじんトコ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2024年05月19日(日) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月31日(金) コミケおつかれさまでした!
コミケお疲れ様でした!
また寝ないで行ってしまったのでウトウトしながらでしたが。
差し入れのカロリーメイトおいしかったですw
朝もお昼も食べてなかったので助かりました!

これで今年も年末のイベントが終わってやっと一息つけましたねw
今回はシャッターが近い場所だったから開場から15時くらいまで超寒かったです。
カイロ2個じゃ足んなかったw

んで後編なのですがやっぱり見返したら後半に行くにつれて展開速すぎだろうと。
かなり端折ったから見辛かったかなぁと反省。
ごめんなさい。
あと1週間あったら8ページくらい追加でちゃんと出来たのに・・・。
とか考えるのはいつもの事なのでもっと早く書けるように精進すべしですね。

コミケだと一緒に来てる友人に買出しとか頼んでて
売り子が1人になってたからスケブを断っていたのですが
やっぱり断るのは悪い気がしてたんですよね。
例大祭が通ってたら書けるかも・・・?
まだ断定は出来ませんがw

そして3日目行ってる方、そうでない方も今日が大晦日です。
まずは除夜の鐘を聞いて煩悩を捨てましょう。
そして元旦からまた新しい煩悩をいっぱい作って楽しい1年になりますようにw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー!
朝も食べてなかったのですかwwお腹の足しになってよかったですw
後編は戦闘も話も激化して見ごたえ十分でした!
ひつじんさんの笑顔にも癒されましたし本当にありがとうございました!
これからも頑張ってください。
れろ 2010/12/31(Fri)17:00:44 編集
無題
当日はお疲れ様でした!
今回も初めての冬コミということで寒くてたまらなかったですが、なんとか後編を買えてほっとしました!戦闘もストーリーも自分には読み応えがあってよかったです。
来年はPCを壊さない程度にがんばってくださいw
バロック 2010/12/31(Fri)22:58:03 編集
お疲れ様でした~
「紅い月に風は鳴く~後編~」読みました。
ほんと早苗さんが良いお姉さんで素敵ですね!あんなかっこいい蛇符、初めて見ました。
早苗さんだけでなく、スカ姉妹の話でもあって良かったです。
例大祭も楽しみにしてますねー
ilr 2011/01/02(Sun)14:53:27 編集
おおぅw
お正月明けてやんややんやしてたらレス返してなかったです。
ごめんなさい!

>れろさん
なんか朝を食べるタイミングを逃してそのままお昼のタイミングも逃した感じでしたね。
メイト美味しかったですw

>バロックさん
ありがとうございます。
PCは大事なときほど保存とバックアップと再起動しないといけないと思いましたねw

>ilrさん
ありがとうございます。
スペカはゲーム本編をやってりながら妄想してたりw
他の人の本とか見ててもいろんなパターンがあって色々楽しめるのがいいですよね。
ひつじん 2011/01/17(Mon)01:57:35 編集
例大祭中止
ひつじんさんは地震大丈夫だったでしょうか?
まさか例大祭が中止になってしまうとは・・・
バロック 2011/03/12(Sat)13:24:04 編集
無題
>バロックさん
こちらは地震大丈夫でした。
バロックさんは大丈夫でしたか?
例大祭中止は仕方ない事ですしね。お互いに今後の例大祭事務局の情報を待ちましょう。
ひつじん 2011/03/14(Mon)13:59:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひつじん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼちぼち同人活動してたりしてなかったり。

めがねっ子とアホ口(あほくち)が大好きです。アホ毛が標準装備なのは基本ですよw


pixivこっそりやってましたw

フリーエリア
最新CM
[01/02 バロック]
[01/01 れろ]
[12/31 ひつじん]
[12/24 バロック]
[08/13 ひつじん]


忍者ブログ [PR]